2018年05月16日

アメリカン・ソルジャー!God Bless America !

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、今日は、極端な暑さの到来では無いものの、暖かく非常に気持ちが良い日和です。これを清々しいと言う・・・。空には、海兵隊岩国基地のオールランド・ファイター「F-35B電光2世・戦闘機」がバリバリ轟音を響かせて飛び回ってる。「ごきげんよう」。では、チト内外のニュースを観て見ようか、北朝鮮が同胞の南朝鮮(現・韓国)といわゆる「南・北閣僚級会談」を行なおうとしていたら、やみ雲に「中止」の申し入れを喰ら・・・と同時にThe Donald現アメリカ大統領がツイッター・つぶやきで自慢していた「米・朝首脳会談」の開催再考をも行っているらしい。欺瞞と虚飾、騙し合いの会談準備進行も事ここに至って、非情・独裁国「北朝鮮」の口先だけの自分勝手な都合の良い仕掛けに翻ろうされているような感じですね・・??何を、『えへでいるのか』解らん、解せん!さてここで、恒例の働く?軍事絵をひとコマ見て観ましょうか、この絵の詳細説明はいらないでしょう・・・軍人!!彼の肩と背中には「自由の」名誉?ための重量級の重さが圧し掛かる「彼に祝福を!!」この実重・・約40キロかな?「God Bless America!」深々にじーっと見入るジジイのひとり言。「ごきげんよう!」

アメリカン・ソルジャー!God Bless America !









Posted by tsuzuki  at 15:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。