2018年04月27日

米陸軍、最強の万能戦闘攻撃ヘリ、対地戦AH-64Eアパッチ・ガーディアン

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、今日はまずまずの気候となり、近くの公園の桜の木の下では、日本人の若、老者グループとアメリカ人グループがそれぞれBBQパーティをやってた・・・・マァー、そんだけいい天気だと言う事か?ではチト内外のニュースを覗いて観ましょうか、国内の話題は、殺伐とした事件、出来事だらけだなぁー・・・???話題にするのも馬鹿バカしい!ところでなんか、聞くところによると連休期間に向けて「ガソリンが値上がり」するとのこと、どんくらい上がるのかなぁ・・・?さて恒例の働く?軍事絵をひとコマ見て観ましょうか、アメリカ陸軍の対地戦における最強、万能の戦闘・攻撃ヘリコプター機であると言われているアメリカ陸軍・第1軍団・第16戦闘航空旅団(Born in Battle)・第6騎兵連隊・第4重攻撃偵察中隊所属のAH-64Eアパッチ・ガーディアン戦闘攻撃ヘリコプター機も演習?が終わった後は、静かにたたずんでいるのかなぁーとジジイのひとり言。
米陸軍、最強の万能戦闘攻撃ヘリ、対地戦AH-64Eアパッチ・ガーディアン
米陸軍、最強の万能戦闘攻撃ヘリ、対地戦AH-64Eアパッチ・ガーディアン





Posted by tsuzuki  at 17:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。