2018年03月15日

アメリカ陸軍歩兵部隊戦闘員の軍装は半端で無いな、80ポンド≒40キロと見たがどうかな?

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、本日も快晴なり・・・気持ちいイ~~日だ!!でも平日なので買い物客はまばらですね。では内外のニュースを見て観ましょうか、石川県金沢市の市庁舎内で30代の無職の男が(出刃)包丁で殺傷事件を引き起こした。馬鹿か!!どうせ身勝手な不満だろう・・・三十にもなって、何を考えているのだ・・・何も考えていねーのか!!ごみ溜めバカが!!働け!職を探せば何でもあるだろう!昼間の仕事や夜間の仕事などその気になれば、偉そうに職種を選ばなければ・・・。働く意欲が無いということか?勝手なこと言ってないで真剣に職場を探し、労力を投資してそれなりの対価を戴けよ!細かい事情はいらないし、聞きたくない「地に落ちた獣殺人未遂者よ!!」。さて恒例の働く?軍事絵をひとコマ見て観ましょうか、この絵は異常な体力を消耗する高雪原山林行軍だ!アメリカ陸軍・第18空挺軍団隷下の第10山岳師団・第2旅団戦闘団(COMMANDOS)所属の歩兵(空挺)戦闘員たちである。さて背中に背負ってる軍用装備類の重さな何キロかな?これは堪えるなぁーとジジイのひとり言。
アメリカ陸軍歩兵部隊戦闘員の軍装は半端で無いな、80ポンド≒40キロと見たがどうかな?



アメリカ陸軍歩兵部隊戦闘員の軍装は半端で無いな、80ポンド≒40キロと見たがどうかな?





Posted by tsuzuki  at 16:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。