2018年02月06日

隊長機にだけ許されているカラー塗装、スパホ「ライノ」パイロットチームはリーダー「ボス」を目指す

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、今日はすがすがしく晴れわたった日です。上空を旅客機1機が強く速い気流に乗ってか、いつもより移動が速く見えた。その下のほうでは、戦闘機2機が間隔をおいて着陸進入態勢に入っている。では内外のニュースをチト見て観ましょうか、時々、何でもかんでもわけ解らなく騒ぎ立てる韓国の話題、複数の「一流ホテル」のホテル客室内清掃スタッフが清掃スポンジを便器の水で湿らせてトイレや浴槽を掃除したあとでそのまま、そのスポンジで客室内の飲料用コップを洗うのに使っていると言う。今の時代に終わってる・・・・安全基準をどうのこうのでは無い「バカ」か!あきれを通り越して「貧弱低能」だ!!韓国に何回か旅行に行ったが「やられた」な!あとの祭りか。よくあの何でも大げさに騒ぐ朝鮮・韓国で重大な問題になっていないのか?他国の旅行者が言うのは内政干渉か?さて恒例の働く?軍事絵をひとコマ見て観ましょうか、今日は、きれいな空中ペアルックをジックリと・・・・アメリカ海軍の原子力大型空母「USSカール・ヴィンソン(CVN-70)」艦載機部隊の第2空母航空団隷下・第2戦闘攻撃飛行隊(Bounty Hunters:「賞金稼ぎ」)所属のF/A-18F-Block-2 (MSN F252) 機番166977 スーパーホーネット 艦隊付全天候マルチロール(戦闘)機「NE100」である。飛行隊長機の色合いの良い塗装に併せて、上方のウイング・2番機?も同塗装し仲良くランデブーとしゃれているのかなぁーとジジイのひとり言。
隊長機にだけ許されているカラー塗装、スパホ「ライノ」パイロットチームはリーダー「ボス」を目指す









Posted by tsuzuki  at 14:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。