2017年10月04日

海兵隊用の分隊支援小火器の歩兵用自動小銃も馴染みが深くなってきましたね・・・・

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、今日も一日、降ったりやんだりの繰り返しだけど時折の雨上がりに出没する「レインボー」すごく綺麗でしたね。珍しくダブルリングを描いて・・・ダブルリングレインボー久し振りに観ました。では内外のニュース、わと覗いてみましたが今時分まで特に話題がありませんのでさらりと恒例の働く?軍事絵と併せてふたコマ紹介したいです。アメリカ海兵隊で多く小銃火器運用されているM27 IAR(Infantry Autmatic Rifle) アメリカ海兵隊・分隊支援火器(歩兵用自動小銃)での射撃訓練でのひとコマです、ダブル・リング・レインボーのひとコマと見比べながらジジイのだんまり言。
海兵隊用の分隊支援小火器の歩兵用自動小銃も馴染みが深くなってきましたね・・・・

海兵隊用の分隊支援小火器の歩兵用自動小銃も馴染みが深くなってきましたね・・・・
海兵隊用の分隊支援小火器の歩兵用自動小銃も馴染みが深くなってきましたね・・・・





Posted by tsuzuki  at 17:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。