2017年10月03日

ハゥツァー野砲は砲員数5名チームで最大飛翔能力砲弾で約40キロを飛ばす

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、イヤー、今日の天気にはマイッタ。ザァーザァー雨が降って来たと思ったら、急にどんより雲空になったり、ジトジトぐずり空になったり、またシトシト雨が降って来たりで・・・・今は雨上がり状態。だれて腹もたたねぇーや。では内外のニュースをチト覗いて観ましょうか、国内動静では代議士選挙の話題だらけで様々な党の勝手な言い分、主張でごった返しの感じ・・・・選挙戦イコール戦虚選かな?何を基準に誰に、何処に投票するかターニングポイントを探すのにひと苦労するなぁー・・・国外ではアメリカのバクチの街で恐ろしや無差別大量殺人事件!!狂ってる人間も居るものだ、許されるべきことではない悲惨なことが起きた。麻原サリンの地下鉄事件を思い出した。さて恒例の働く?軍事絵をひとコマを見て観ましょうか、黙々とオペレーション・ミッションに励むアメリカ陸軍・アメリカ陸軍・大平洋陸軍・第25歩兵師団・第1(ストライカー)旅団戦闘団・第8野戦砲兵連隊・第2大隊・B(Bravo)中隊の砲員戦闘員によるM777・ 155mm超軽量野戦(牽引式)榴弾砲榴弾砲による射撃手順、実弾発砲訓練の手際かなぁーとジジイの独り言。
ハゥツァー野砲は砲員数5名チームで最大飛翔能力砲弾で約40キロを飛ばす
ハゥツァー野砲は砲員数5名チームで最大飛翔能力砲弾で約40キロを飛ばす





Posted by tsuzuki  at 18:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。