2017年08月22日

ドラゴン・レディの作戦任務はもちろん機体運用の各種装備内容もトップシークレットは当然

三沢アメリカ村(東北一アメリカナイズされた店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、昨日とうって変って今日は時雨れ、グレ雨模様ですがこれまでのグズグズ雨模様天候より少しはましか・・・・今月、(24日は前夜祭でお囃子競演)25日から「三沢まつり」が25日は山車のお通り、26日は仮装行列など、27日は山車のお還りとコスチューム・イベントと三日間に渡って開催される・・・・天気が良ければと願う。では内外のニュースを見て観てみようか、アメリカ・ドランプ現大統領が中東内戦のアフガニスタン戦略の今後について撤退しないで、米軍の駐留は継続し「勝つために戦う」と言ってる自分が大統領選挙戦中はアフガニスタンから「早期撤退」を強く言ってたくせに・・・・政治家になれば二枚舌で平気な顔していけずうずうしい。ビジネスマン大統領が軍略の実態を知ればコロッと気持ちが変わるのは解っていたが・・・・地方都市雇用対策、製造産業の停滞消滅ストップなど・・・政策は山積みですね。なんか、日本の海外輸出自動車産業が今度はアメリカで一等順位でやり玉に挙げられるような気がする。経済が向上するような要素はどんどん狭められていくような気がするのは小生でけかな????さて恒例の働く?軍事絵を見て観ましょうか、 北朝鮮へ威嚇、脅し自制の威圧演習「米韓の年次合同軍事演習「乙支(ウルチ)フリーダム・ガーディアン」(UFG)」がなんか坦々と進められてる。この演習より次の演習のほうが北朝鮮にとっては国家消滅の意味合いが大きいことから、多分、徹底的な反抗態度に出るであろう・・・・米韓演習の奥深さについて日本人で理解している人は・・・ほとんど皆無、他山の火事・・・・。不気味な始祖鳥?の絵があったので紹介しよう、アメリカ空軍・航空戦闘軍団・第9偵察航空団「BB」・第9作戦群・第99(遠征)偵察飛行隊「Semper Paratus→常時態勢?」所属のU-2S (070) 80-1070 ドラゴン・レディ超・高高度偵察機である。アメリカ空軍は無人偵察機の高度化に傾注しているがこの有人偵察機の運用は精密機械の盲点をある意味補充しているのかなーとジジイの独り言。
ドラゴン・レディの作戦任務はもちろん機体運用の各種装備内容もトップシークレットは当然






Posted by tsuzuki  at 17:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。