2017年07月15日

カブトムシの実力はそのうち様々な前方展開・抑止制圧力の場でその実力が発揮されるであろう

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、今時分の夕方もただ暑いの一言、だるい、かったるい、何とかならんか!??気候に恵まれているのは素晴らしいことであるが、こう暑くてはかなわん。我慢、我慢。それが出来なきゃ引っ越せ!!では内外のニュースを見て観ましょうか、国内は特に何も話題が無い感じ?かなり有名だと言われてる男性芸能人の不倫話題だけ?特にコメント無し!個人間の愛欲だし?女性の事(気持ち)は解らないが「男・・おとこ」だものの、時に別な女性の肉体と何とも云われない気持ちを求めるであろう。相反して普通はお金と地位には女性も群がるだろうね???アメリカ・ドランプ政権がアンに人種差別の政策とも言える偏見施策を表に出してきた、そのうち「黒人」「中南米人」のみならず「アジア人」にも目を向けられるのは時間の問題である。同盟国「日本」!!をわめいてるのは、お人好しのこのアジア「日本国人」だけかな???そんなはずはない・・・、人道に反するとは自分勝手な主張じゃなければいいが???さて恒例の働く?軍事絵を見て観よう『大好きな「こやまひかる」さん』が言っていた天空に舞う「カブトムシ」君です。アメリカ海兵隊・第2海兵航空師団・第31海兵航空群・第501海兵戦闘攻撃訓練飛行戦隊(Warlords:武将たち)所属の最新鋭のF-35B (BF-43) 169028 電光2世号・ステルス戦闘攻撃機「 VM 28」である。このライトニング・ステルス戦闘攻撃機は最高峰を行くラプター・ステルス第5世代戦闘爆撃機とは違って、その実力を良~く観察して見たいものだなぁーとジジイの独り言。
カブトムシの実力はそのうち様々な前方展開・抑止制圧力の場でその実力が発揮されるであろう


カブトムシの実力はそのうち様々な前方展開・抑止制圧力の場でその実力が発揮されるであろう





Posted by tsuzuki  at 17:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。