2017年06月23日

可愛い女の子が「カブトムシ」と言っていたが的を得てると思うよF-35B・STVOL

三沢アメリカ村(東北一アメリカナイズされた店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、天候も午後の今時分だと少しヒヤッとして来た、スカプラの中ではリース店舗のリメークでドライバーマシンが両側で唸りを立てて落ち着かない感じである、我慢、がまんである。ではチト内外のニュースを見て観よう、国内では「埼玉県民が国政レベルへ推奨した人材」自民党所属・代議士の脳人格一部欠格者の放し飼い豹変女性(42歳)の話題だらけだ、興味はわかない・・・・。アメリカでは、FBI前長官とドランプ・大した大統領との会話に関する記録テープの存在について大統領自身が在るとか、無いとか言ってみたりしてる。一般の人は若しかしたら無いかもと思う・・・・・・。およそ考えられない「ホワイトハウス」での対談会話内容や誰といつ何時何分何秒に会いどういう内容を何時何分何秒まで話したか、の情報秘匿聴取の記録が無いなんて在り得ない???まさか一般社会(会社)と同じだとは言わせない!!百パーセント記録データが無い(公表するかしないかどうかは別問題)とは言わせない!堅固なセキュリティがどうなってるのか?ばかばかしくて話にならん!日本ではこの種の人間を「コナマズルイ男」と表現される。大統領と一対一で対面する人物の監視上、何をしでかすかは解らないので大統領の指示に関係がなく記録するのが保安上のテクニックであろう。さて恒例の働く?軍事絵をひとコマ観て見ようっと、誰かが「カブトムシ」みたい!と言っていたが実に似てる、的を得てると思うよ!アメリカ海兵隊・第3海兵遠征軍・第1海兵航空団・第12海兵航空群・第121海兵戦闘・攻撃飛行戦隊(GREEN KNIGHTS)所属のF-35B (BF-49) 169169 稲妻2世号・短距離離陸/垂直(離)着陸ステルス・統合打撃<多目的>戦闘機(05/VK)である。
可愛い女の子が「カブトムシ」と言っていたが的を得てると思うよF-35B・S






Posted by tsuzuki  at 17:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。