2017年04月13日

アンブッシュ・アマードを戦闘戦ディフエンスにアイシス掃討戦で応戦するマリンコー?

三沢アメリカ村(東北一アメリカナイズされた店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、昨日夕方から今朝のおやつ時間まで雪がモソモソ降った、でも今時分はすべて解けてしまった。そして晴れ晴れとした天候です。では内外のニュースを見て観よう、すでにご承知の通り「北朝鮮・朝鮮半島」の軍事動静が普通に観ると「モンモンときな臭い感じになって来たようである」。アメリカ軍側は空母打撃群・海上、水中戦闘艦船団(バトルコンボイ)を日本海演習に合流させている。当然、即時戦線臨戦態勢を取っている。北朝鮮軍のほうは軍事隠密進攻殺戮集団の「朝鮮・特殊作戦部隊」を大体的に放映しているしでなんか緊張度が増幅している感じになって来た。チョット厄介な北朝鮮の部隊では弾道ミサイルロケット部隊は別として、朝鮮・特殊作戦部隊であるこの殺人特攻潜入集団は北朝鮮が保有可動出来る「小型特殊潜水艦」に分散乗艦して敵対国に潜入し、例えば日本にある戦闘軍事施設や高レベル放射性保管施設などの破壊工作に当たることとなる、この水中を進攻する北朝鮮「特殊戦水艦」にはアメリカ海軍は潜水艦キラーの対潜ヘリ、ミサイル駆逐艦や或いは「超精密な原子力攻撃潜水艦」で撃破することとなるであろう。潜入潜水艦には攻撃潜水艦で!!さて恒例の働く?軍事絵をひとコマ紹介しよう、アメリカ海兵隊のMaxx Pros Dash 4輪駆動の対地雷/伏撃(アンブッシュ)防護装甲車を盾に「殺戮集団・超過激派組織アイシスISIS」に応戦するシリア戦実戦ショットですかね・・・・穏やかな一日が続きますよう祈りながらヂヂイの独り言。
アンブッシュ・アマードを戦闘戦ディフエンスにアイシス掃討戦で応戦するマリンコー?








Posted by tsuzuki  at 16:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。