2017年04月05日

フェース・マスクごしの偵察・索敵感知犬と彼のマスター・コンバットマン双方の眼光は異様

三沢アメリカ村(東北一アメリカナイズされた店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、今日も天気が良くほんのりと暖かいです・・・がこの時間人が歩いていないようである。閑散!では内外のニュースを見て観よう、また北朝鮮が地上発射型弾道ミサイルを打ち上げたらしい、なんかロッケト開発を必死に急いでいるのを感じる、当然、数打ち上げれば様々なデータが収集されることから着実に高度な進歩を遂げて行くでしょうし、命中精度等が高くなるでしょう。反面、北朝鮮弾道(弾)ミサイルロケットの維持、試験発射に係る高額なロケット燃料は中国から買い入れてる。その金は自国民の食糧支給予算を削っているでしょう!?これが独裁国の軍事最優先政策である。北朝鮮国民は直情的な独裁指導者ジョンウン委員長の咎を許せるか・・・非難しなくても抹殺される、目立たず居る事それが生き残り手腕よく覚えている!!一方の同盟国のアメリカではドランプ大統領支持者の狂信的な信念は凄い、まだ大統領になって間が無いが・・・さて、ドランプは偉大なアメリカを取り戻せるか?さて恒例の働く?軍事絵をひとコマ紹介する、今日も講釈は省いて「ジャーマン・シェパード犬と親密なパートナー戦闘員」のK-9チーム戦闘部隊である。
フェース・マスクごしの偵察・索敵感知犬と彼のマスター・コンバットマン双方の眼光は異様







Posted by tsuzuki  at 16:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。