2017年03月28日

それにしても戦闘員皆でお尻を向けて!オスプレイ回転翼の風力圧は凄いいきおいだろうな

三沢アメリカ村(東北一アメリカナイズされた店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、春だというのに秋晴れみたいな変な天気であると思ってたら、今度は冷たい雨がシトシト降り来た、何だこの天気??今日の平日はやたらと小・中学生らしきガキ(おっと失礼)の集団が多いですね。では内外のニュースを見て観ますか、国会質問の場とメディア報道はやたらと安倍総理夫人の寄付金授与問題、講演料受領などの話題で持ちっきり???ですね。野党のせこい政党倫理をかさにきた質問論議より、むしろ財務局等の森友学園へのまれにみる減額土地譲渡問題の明確な追求や国家国政の今後の課題事案を議論してほしいものである。野党の忖度論理や追求質疑は捜査尋問みたいな形態で検察官みたいだ・・・。さて恒例の働く?軍事絵をひとコマ紹介しよう、アメリカ海兵隊・第3海兵師団の化学戦、生物戦、放射線戦、核反応戦部隊による科学戦の対応、対処にかかる装備用具、手順等での完全管理セットの操作性と効率性を実行することによる能力強化演習に出向くオスプレイ輸送機での移動かなぁーとヂヂイの独り言。
それにしても戦闘員皆でお尻を向けて!オスプレイ回転翼の風力圧は凄いいきおいだろうな






Posted by tsuzuki  at 18:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。