2017年03月23日

ん、空軍のパラレスキュー、保守戦闘員が海兵隊のデザートマーパット戦術戦闘服を着用か??

三沢アメリカ村(東北一アメリカナイズな店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、今朝はメッチャ寒かったが今時分は打って変って気分爽快な天候です。残念ながらスカプラも入り込み客がまばらです、小生の職場はなおヒドク、現ゲストカウント6人也。では内外のニュースを見て観よう、ベースボール・ワールドチャンピオンにアメリカが栄冠を獲得!コングラチレーション・Mr.US アメリカ大リーガー総出演で勝ち得た勝利である。ともあれ素直におめでとう!!!極東時勢では北朝鮮が弾道ミサイルロケットの発射に失敗したらしい?自国のロケット科学者を総動員してエンジン生産から長距離飛翔などの自力開発を進めている中での失敗であるが水面下では着実に高度技能を確立しつつあるであろう?今回も含めてこれからは新しい段階で「長距離大陸間弾道ミサイルロケット」の改修、充実をさらに急速に進めるであろう・・・・。何をしでかすか北朝鮮は不気味で油断の出来ない国である。さて恒例の働く?軍事絵をひとコマ紹介したい。アメリカ空軍・航空戦闘軍団・第23航空団・第563救難群・第563作戦支援飛行中隊戦闘員による救難群活動の武器・装備や戦術、侵攻作戦、情報、訓練、生命維持、機動性、飛行時間プログラム管理など、すべての運用支援機能を提供し場合によっては世界的に展開可能な部隊であり、偶発的な不測の事態や戦域の実装過程でのあらゆる側面をサポートする連中であると聞いているなぁーとヂヂイの独り言。
ん、空軍のパラレスキュー、保守戦闘員が海兵隊のデザートマーパット戦術戦闘服を着用か??









Posted by tsuzuki  at 14:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。