2017年01月30日

特殊軍用要務に携わる空軍爆発物処理専門官戦闘員の最新のマルチカム・プレートキャリアはこれか

三沢アメリカ村(東北一オシャレな店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、ジメジメべとべと雪が降りしきっておりますね、嫌な感じです。では内外のニュースを観て見よう、アメリカではドランプ大統領令で中東・アフリカ7カ国民と難民の入国を禁止したことで混乱、抗議が続いてる、大統領命令権限の乱発でメキシコ国境のフェンス騒動を手始めに対外的な外交の脅しの強権発動を行ってる、この次は何の大統領令出すのか??マァー、自分で自分の首を絞めなければ良いが・・・・???
国内では、名古屋高裁に事前収賄罪などで逆転有罪判決を言い渡されていた岐阜県美濃加茂市の出直し市長選で前市長が再選された・・・・が任期の関係で数か月でまたぞろ再市長選をやることになるらしい?いろいろありますなぁー。さて、恒例の軍事絵をひとコマ紹介する。アメリカ航空軍・全欧航空軍兼アフリカ航空軍・第52戦闘航空団・第52任務支援群・第52土木技術隊隊・爆薬武器処分専門技能員によるテロ対策戦術を支援するための簡易爆発物装置を埋設場所検索、廃棄処分訓練の状況である。戦闘員の戦闘服、SPCボディーアーマー(プレートキャリア)は最新の空軍仕様になっていますのでよーく観察して下さいと思いながらヂヂイの独り言。






Posted by tsuzuki  at 14:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。