2017年01月11日

ライノ戦闘攻撃飛行戦隊機、沈みゆく夕日を背に受けながら爆装重装備(搭載)で静かに着艦

三沢アメリカ村(東北一オシャレな店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、来客閑散のスカプラの外は不気味にシンシンと雪が舞い降り来ている。気温が下がって来たせいか寒いわ。暇だからもう一回内外のニュースを観て見よう、凄い人がいる、40歳を超え大リーガーとしてアメリカ・マーリンズで活躍している「イチロー」も凄い人物だけど、J2横浜FCのFWカズ(三浦知良)も超凄い人物だ、想ったスポーツに掛ける一身、ひとすじの取り組みは余人はそんなに簡単に達成、しかも継続は出来ものでない・・・・それぞれ「ザ・ビッグキング」の称号を贈りたい。さてここで恒例となってる軍事絵で目に迫り焼きつくような絵が在ったので紹介する。アメリカ海軍・原子力超巨大航空母艦のドワイト・Dアイゼンハワー(CVN-69)艦上に夕焼けを背に着艦するアメリカ海軍・第3空母航空団・第105戦闘攻撃飛行戦隊(ガンズリンガーズ)のF/A-18E(166646) スーパーホーネット(ライノ)戦闘攻撃機(410/AC)である。重装備(搭載)着艦は超高難度だけども夕日燦々と綺麗なもんであるなぁーと思いつつヂヂイの独り言。ライノ戦闘攻撃飛行戦隊機、沈みゆく夕日を背に受けながら爆装重装備(搭載)で静かに着艦





Posted by tsuzuki  at 18:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。