2016年12月29日

アメリカ国内における国家(防衛)的な災害対処専門部隊でもあるコロラド陸軍山岳州兵部隊

三沢アメリカ村(東北一オシャレな店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、どんより曇り模様ですね、時々雪がチラホラ降りて来てこ寒いですね。何か聞くところによると帰省客は今日あたりから移動を始めているらしい。では内外のニュースを観て見よう、中国人民軍・海軍艦船の空母機動部隊群団6隻が西太平洋上で日本への侵犯と挑発ともいえる嫌がらせの行動を行ってる、日本への戦術的な威圧と撹乱を繰り返し脅かしの度合いを今後はますます高めて行くであろう・・・。さて恒例の働く人の軍事絵をひとコマ紹介しよう、アメリカ陸軍の国家防衛部隊でコロラド陸軍山岳州兵部隊である第157歩兵連隊・第1大隊・C中隊員による丘陵急斜面の山岳踏破訓練かな?、戦闘員の常時携行武器である自動小銃は何処に下方に懸架か?にしても、職種は何であれ、ゴーグル(オークリー社製戦術軍用)で形相は見えないが彼の必死の動きは伝わって来るなぁーといつものヂヂイの独り言。






Posted by tsuzuki  at 14:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。