2016年09月25日

潜伏偵察、敵前監視、侵攻目標的確捕捉部隊の第2:ドラグーン部隊の現実

三沢アメリカ村(東北一オシャレな店)スカイプラザミサワ広場上空、今日もお天気スッキリ、清々しい気分になりましたね。内外のニュースも殺伐としている。見出しで『虐待の乳児(生後4ヶ月)1年意識不明で…、21歳母逮捕!!』いったいこの子が母親であるはずのあなたに何をした!!! 本当に人の子が人の子を育てているのか?この化け物!! 腹がったって、腹が立ってどうしようもない、やるせない気持ちになり空しい感じになる。恒例の軍事絵を2枚紹介。アメリカ陸軍での特殊な部隊の一つで)潜伏偵察、敵前監視、侵攻目標的確捕捉部隊の第2(装甲)騎兵連隊(通称:ドラグーン部隊)・第4中隊(通称:剣部隊隊員による草原での片膝立ちでの前進同僚の援護射撃訓練。面白いことに全体像が観えないから隊形などの状況が良く分らない?これは飛び出し薬莢に焦点当ててるかも?あっそうだもう一枚は歩兵用のFGM-148 ジャベリン対戦車撃破ミサイルの照準発射です。今日もいろんなことを考えながら独り言。







Posted by tsuzuki  at 17:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。