2016年07月06日

アパッチロングボウ対戦車・対地戦闘攻撃ヘリコプター群との騎馬隊共同のセレモニーフライト

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、先週末と米軍小連休も明け、今日からまた日米とも本格的な仕事入りだったが中期「梅雨」天気がまたまたうっとうしい一日をくれている。やだねー。ヤダヤダ。内外のニュースを見て観るととんでもない脳欠格障害男が居る、遺恨らしいがバレエ指導女性の親指をタガネで切断したらしい。これは何とも惨いことである。普通の人間でも天使みたいな心根と悪魔的な衝動を持っているものだが人間である以上、一般的には非道、妬み行動、感情や邪念を理性というもので打ち消すことをするものである、この男は脳欠損人なのか人間性を一部欠如しているらしい・・・。イギリス次期首相候補を占う保守党戦いで女性内相が頭角を現してきた。しばらく注目したい。近い将来にはアメリカ大統領もイギリス首相(宰相)も女性に成ったりして。勇壮な軍事を見つけたので紹介したい。アメリカ陸軍の第1騎兵師団・騎兵旅団・騎兵連隊・ライフル小銃隊騎馬兵一団の草原騎馬並列と空中後方縦列、同師団の第1航空騎兵旅団・戦士群の搭乗するAH-64Dアパッチロングボウ対戦車・対地戦闘攻撃ヘリコプター群との騎馬隊共同のセレモニーフライト。見事なもんである・・・侘しく今日も独り言。








Posted by tsuzuki  at 17:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。