2016年06月27日

ナイトビジョンスコープもこんだけ集まれば壮快に感じる

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、空澄み渡り一応気分も爽快でなんとなくウキウキする、がお客さんが来ない・・。ガックリこ。内外のニュースを見ると、群馬大学付属病院で手術患者が相次いで死んでる、ここはへたくそな医師が多いのか・・。だとすれば無抵抗者に対する無信頼殺人と同じようなモノだ。おぉ、こわ。EUとイギリスの離婚の影響か円高が急速だ、この分だと90円台に突入するのでは・・・。今のところあとは平和なのでナイトビジョンスコープもこんだけ集まれば壮快に感じる
恒例の軍事絵を紹介する。アメリカ海兵隊・第1海兵師団・第7海兵連隊・第3大隊・K中隊武装戦闘員の皆がCH-53Eスーパースタリオン重ヘリコプター機による地上輸送での機動展開により空爆航空支援をエスコートするための移動訓練。約20数名の武装戦闘員全員が最新型の夜間暗視スコープをヘルメット前面上部に装着。この戦闘補助器具はべらぼうに高い…かな?現用海兵隊員の着用装備・服装は参考になると思うよ。いつも通りの独り言。





Posted by tsuzuki  at 17:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。