2016年06月09日

防弾ヘルメットに神社「鳥居」マークを付けた愛称落下傘任務部隊所属武装戦闘員のおっかない形相

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、予報通り今時分も雨です、うっとしいです。明日も続くかと思うと・・・じゃわめぐじゃぁ。夕べ寄り合いでかなり飲んだのか二日酔いでまだ具合が良くない、昨日は楽しかったのになんで・・。何にもしたくない。国際ニュースを一コマ、殺戮集団・超過激派組織ISイスラム国の戦時戦略拠点都市のひとつ、ファルージャがイラク特殊作戦群団とシーア派民兵組織の都市奪還作戦でイスラム国が追いつめられているらしい。ただ、この都市には5万人以上の婦女子、高齢者民間人や人質が集合されているらしい。何の関係も無い、罪も無い民間人を最前線の盾にされなければ良いがと・・・・思うし、イスラム国もファルージャ攻勢を受けて撤退の行きがけの駄賃に暴行、殺人をして行かなければと・・・思う。武装戦闘員の形相を一コマ。アメリカ陸軍で空中強襲の得意な第101空挺師団(一喝する鷲たち)[第187歩兵連隊]・第3旅団戦闘群団(防弾ヘルメットに神社「鳥居」マークを付けた愛称「落下傘」任務部隊)所属武装戦闘員のおっかない形相。いつもの独り言。


防弾ヘルメットに神社「鳥居」マークを付けた愛称落下傘任務部隊所属武装戦闘員のおっかない形相
防弾ヘルメットに神社「鳥居」マークを付けた愛称落下傘任務部隊所属武装戦闘員のおっかない形相





Posted by tsuzuki  at 17:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。