2016年05月02日

凄すぎないか怪物たちのライナップ剛腕・強大なすざましい射撃ですか?

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、今時分、少しひんやりしてきた。スカイプラザへのお客様もそこそこ人波がモリもり上がってきた。いいことであるが俺んちのとこにはあまり来ない、どうしてかな。考えるのやめよーと。為替ニュースでは円高が急速に進んでるらしい。どこまで行くのか?熊本、大分地震災害のほうはどうなってるのか?まだまだ収束しないだろうけど、この連休中での支援ボランティアの数が増大していると聞く。素晴らしいことである。ボランティアの人海支援戦術は機械化には無い頼もしいものがある。大いに期待をしたい。それでは恒例の凄すぎないか怪物たちのライナップ剛腕・強大なすざましい射撃を見てみよう。アメリカ陸軍の第1歩兵師団・第1機甲旅団戦闘団・第5歩兵連隊(ボブキャット)・第1大隊・各中隊のエイブラムス群戦車部隊の強力XM1156精密誘導キットを装備した砲弾発射だ、まるで大きなビルが並んで吠えているようだ。独り言。凄すぎないか怪物たちのライナップ剛腕・強大なすざましい射撃ですか?





Posted by tsuzuki  at 16:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。