2016年03月27日

アメリカ海兵隊戦闘員とオーストラリア軍陸軍戦闘員よる散兵戦での敵対進撃阻止射撃等のヒトコマ

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、今の気候はそれなりにほんよりしているが小風が冷たい。アメリカでは民主党次期大統領候補のヒラリーが著っこと苦戦している。ロシア国軍がいきなり発表した北方領土の千島列島のクリル群島に自走装輪機動・短距離地対艦ミサイルの「バル」、自走機動・長距離対艦ミサイル「バッション」さらには小型軍事戦略偵察用無人機「エルロンーIII」などを配備するとしている。ロシアはこれまでもこの地域に軍事用兵舎や付帯施設の整備を進めており、ロシア海軍太平洋艦隊の軍港基地としての拡充も進めているらしいし、同じくして北方4島の「択捉島」、「国後島」にも軍事施設建設を進めているらしい。日本を含めた太平洋岸の軍事対抗戦略の増設、増強を図ってる。アメリカ軍・韓国軍合同軍事演習でのアメリカ海兵隊戦闘員とオーストラリア軍陸軍戦闘員よる散兵戦での敵対進撃阻止射撃等のヒトコマ。






Posted by tsuzuki  at 17:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。