2016年03月06日

化学、生物や原子力放射線除染装備装着での不思議な指

化学、生物や原子力放射線除染装備装着での不思議な指
三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、暗くなってきました。今日は三沢市議会議員の開票日です。どういう顔ぶれになるのか。悲喜こもごもですね。海外のニュースはお休みです。国内では暴力団抗争が熱を増してきていますが、一般市民を巻き込まないことが無いように祈りたい。エスカレートしてくると手が付けられなくなってくる。アメリカ海兵隊の第1海兵遠征軍・第3海兵航空団・第37海兵艦隊支援群・第371海兵艦隊支援飛行中隊員の化学、生物や原子力放射線除染訓練で作戦適応防護姿勢ルールに基づく防護スーツ、ガスマスク装着訓練での一コマ、よく見ると左肩から数本の指が出ている。これは誰の手の指だ。こうして見るとあまり気持ちの良い物ではない。何か死神が付いたような感じ。





Posted by tsuzuki  at 17:03 │Comments(1)

この記事へのコメント
えっ
後ろに居る人が
脱ぐのを
手伝ってくれてるんですよね?
Posted by 通りすがり at 2016年03月06日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。