2016年02月02日

実戦軍用ゴアテックスパーカジャケットの紹介、観るの一見

実戦軍用ゴアテックスパーカジャケットの紹介、観るの一見
実戦軍用ゴアテックスパーカジャケットの紹介、観るの一見
三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、いささか寒いが澄み切ってます。昨日、米軍三沢基地のF-16ワイルドウィーゼル部隊グアム・アンダーセンに行っちゃった。北朝鮮の長距離弾道ミサイルの動向はシンシンとしているが自衛隊はそうはいかない緊迫状況下におかれてる。撃ち落とすのはいいが粉砕落下物が心配だ。ISイスラム国のほうは相変らず卑劣な行動を執っているらしい。何もないからアメリカ海軍の実戦用防寒ジャケット(US NAVY NWU TYPEIII AOR2 GORE TEX)とかノウ・ファイアーのブーニーハット、プレートキャリア(いわゆるボディアーマー)などを紹介します。観るの一見、持ってる方が居たら教えて頂戴。





Posted by tsuzuki  at 11:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。