2016年01月03日

Large semi-automatic military objective sniper rifle M82A3

Large semi-automatic military objective sniper rifle  M82A3
三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、晴れ渡ってますね。帰省客ももう行ったかな。変なもんでスカプラにも朝からミリタリーマニアが普段より多く来ています。ただ、彼らはなかなか話しかけてくれない、お宅の世界者が多い。中近東ばかり見ていたら近場で中国が変なことやってる。南シナ海・スプラトリー諸島の人工島飛行場滑走路3000メートル級に航空機を着陸させた。しかも航空母艦ももう1隻目が竣工状態になってきているし、さらに1隻の建設に着手しつつあるので3隻体制を整えつつある。。南沙がきな臭くなってきている。すぐ切れるらしいからおっかねー。多分、大多数の方は本物を見たこと無いと思うけどこれがスナイパー・マガジン(ラージボックス)でアメリカ海兵隊用バレット M82A3(Barrett M82A3)大型セミオート軍用対物狙撃銃(アンチ・マテリアル・ライフル)口径12.7mm・装弾数10発+1発に装着。





Posted by tsuzuki  at 11:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。