2015年10月05日

A400M Atlas Strategic/tactical airlift Royal Air Force

三沢アメリカ村スカイプラザ三沢広場上空さわっとたおだやかでおやかな風が心地よい。静かで閑散としています。これから夕闇に入ってゆく。歓楽街は賑わうかな、でも今日は月曜日そうでもないか。英国空軍最新鋭のエアバス社製A400M戦略/戦術多用途輸送機(ニックネームはアトラス:ギリシア神話の大力無双の巨人)。多分この機体はアメリカ空軍も喉から手の出るほど導入したいと思ってるかな。シリア方面では空爆がだんだん激しくなってきた。三沢軍も遠征してるのかな。何とかならんか。A400M Atlas Strategic/tactical airlift Royal Air Force





Posted by tsuzuki  at 16:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。