2015年08月24日

Sniper USMC Training Woodland Digital MCCUU

三沢アメリカ村スカイプラザから「三沢まつり」も終わり翌日月曜はものすごう静かなものですよ。入ってくるのはアメリカ人の家族ばっかり。夕方になりのんびりした一日を味わっている。チョット古いがアメリカ海兵隊の斥候兵によるプレスナイパー訓練のSniper USMC Training Woodland Digital MCCUU
Sniper USMC Training Woodland Digital MCCUU
一コマ、この中から特殊な戦争殺人者が相当数生まれてくる。かなりの数があるらしいがあまり表に出ない。テレビなどに取り上げれるのはごく数人。武器は説明しないがウェアはMarine Corps Combat Utility Uniform。





Posted by tsuzuki  at 17:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。