スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年05月20日

海洋スピードボートであるガスタービン高速巡視艇はゆうに80キロ以上で監視任務に当る?

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、
なんか今日は、秋日和のようなぼんやりした気候である・・・こうした中に日が落ちて行く・・・。ではチト内外のニュースを観て見ようか、秋田県で昨日までの大雨の影響で、河川氾濫による被害が続出しているらしい・・・幸いなことにけが人等の被災状況は無いとのこと。自然災害は恐ろしい・・具体的に、現実的にどう対処すればよいのか??永久なる戦いのテーマだなぁー・・・さて恒例の働く?軍事絵をひとコマ見て観ましょうか、
アメリカ海軍の第6艦隊隷下の第162.60複合任務群団・第68.6任務部隊による海洋治安巡視護衛作戦で運航安全体制のもとに航行する海洋の遠隔移動基地とも言われる海洋機動揚陸プラットホームである「USS ルイス B.プラー (ESB3)」を護衛する海軍(特別)高速船部隊だなぁーとジジイのひとり言。「では、ごきげんよう」
海洋スピードボートであるガスタービン高速巡視艇はゆうに80キロ以上で監視任務に当る?


  


Posted by tsuzuki  at 19:09Comments(0)