スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月19日

戦術戦闘保安犬「K-9」ハンドラー女性戦闘員は美しく麗しい方ですね。トゥルーグリット

三沢アメリカ村(東北一アメリカナイズされた店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、本日もうっとうしい・・・・梅雨期の再来か?なんか生き物が全部生き腐れするようなジットリした天候が続いて来てる・・・・このまま秋期に突入か?秋になれば秋で「台風」の襲来を予測しなければならないし・・・うんざりですね。では内外のニュースを見て観ましょうか、国内の話題は交通事故の事ばかり。国外の出来事では、朝鮮半島海域を含めた地域で北朝鮮、中国、ロシアがやいのやいの言ってる「米韓の年次合同軍事演習「乙支(ウルチ)フリーダム・ガーディアン」(UFG)」を実施するとアンリカ国防省が正式に発表したようだ。それはそうとドランプ・アメリカ現大統領の屋台骨の中心骨格の首席戦略官が止めるは!身内の共和党(議会)仲間からも不支持で・・・・こりゃあかんですわ!!!さて恒例の働く?軍事絵を観て見ましょうか、今日は黙って、タクティカル・コンバット・戦闘保安犬「K-9」ハンドラーの美しい絵があったのでジックリ観ましょう。この「K-9」女性戦闘員・コンバットハンドラーとジャーマンシェパード犬のタッグはトゥルーグリット(真の勇者)に成れるのかなぁーと思いながらジジイの独り言。
戦術戦闘保安犬「K-9」ハンドラー女性戦闘員は美しく麗しい方ですね。トゥルーグリット

  


Posted by tsuzuki  at 16:17Comments(0)