2017年08月08日

レーダー・ファシリティ・バスターの成果はさりげなくキャノピー下のボンビング・マーキング

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、「台風5号」が北上中で小生の街、三沢を狙ってきた・・・この野郎!!来るな来てみろ!この自然界の脅威!!やられてたまるか!俺はあらゆる対応策を執って対抗する!したがって、今日はどんよりした曇り空です。では内外のニュースを見て観ましょうか、国内の話題では土地を購入違法の「石原慎太郎」元知事に賠償請求する訴訟が負けた。そりゃそうでしょう、長い物にはまかれろ!!お上には勝てない!世界動向を観るとローマ帝国の時代から、このことは覆らない。が、石原が功績の時は称賛すべきで奢り高ぶった時は弾劾すべきであるがこの後者は一般都民には出来ない!?何故か!しがらみもあり、もう忘れたい汚点であり、傍観することが個人の利益に繋がるのである。単純な法則である!!

外国で発生した普天間駐留の第265海兵ティルトローター輸送機部隊所属のMV-22Bオスプレイの墜落事故で安全確認のためアメリカ海兵隊の全保有航空機の飛行を停止するらしいとのこと。実はこの間「在日米軍三沢航空基地」に飛来した3機のうち2機は帰ったが1機は今も居るようだねー。どうするの?さて恒例の働く?軍事絵をひとコマ観て見ようか、ちと面白い絵があったので紹介したい、アメリカ空軍・太平洋航空軍・第5空軍・第35戦闘航空団(ワイルド・ウィーゼル部隊)・第35作戦群・第13戦闘飛行隊所属のF-16CM (CC-120) Block-50D (91-0422:Tail (Base) Code : WW)戦闘爆撃機である・・・・すごい数だ!この通称キラー(ミッション・ボンビング)・マーキング!?何発放ったんだ?!と思いながらジジイの独り言。
レーダー・ファシリティ・バスターの成果はさりげなくキャノピー下のボンビング・マーキング




  


Posted by tsuzuki  at 11:26Comments(0)