2017年07月17日

様々な実戦を想定したシュミレーション・ハード訓練で戦闘員として屈強な一人前になって行く

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ(東北一アメリカナイズされた店かな?)広場上空、今日も最高?に暑い、だれてきた・・と思ったら気象情報で大雨警戒・土砂崩れ警報が出た。盛岡、久慈、八戸と豪雨らしきものが北上して来ているらしい。今んところほぼ快晴です。では内外のニュース見て観ましょうか、小生の注目度ナンバーワンのアメリカ・ドランプ君、サァー大変だ!??世論調査で「アメリカ一とんでもない男」のドランプ・アメリカ大統領の支持率が40パーセントを切った。アメリカよ何処をさまよ歩くのか????ドランプ君、ほざくにも事欠いて、アメリカでもかなり名声の高いジャーナリスト報道機関の調査結果を「選挙戦での世論調査は大統領選で最も不正確だった」と悪あがきにも「書き込み」でこき下ろしているらしい・・・・アンポンタン!!さて恒例の働く?軍事絵を見て観ましょうか、今日は勇壮。果敢に観える絵をさらりと紹介して見よう、アメリカ陸軍・第1騎兵師団・第1装甲旅団戦闘団・第5騎兵連隊・第2大隊戦闘員の装甲兵員輸送戦闘車で進攻輸送・偵察監視などのハードトレーニングかな?・・・とジジイの独り言。
様々な実戦を想定したシュミレーション・ハード訓練で戦闘員として屈強な一人前になって行く

  


Posted by tsuzuki  at 16:30Comments(0)