2017年07月01日

GW・キャリアのディフェンスにはN・サブマリン、M・デストロイヤーなど艦艇等が防護態勢

三沢アメリカ村(東北一アメリカナイズな店かな?)スカイプらザミサワ広場上空、暑いですね、したがって良い天気です。では早速内外のニュースを見て観ましょう、何か?またアメリカ大統領のドランプが女性ジャーナリスト(アンカー?キャスター?)を罵ったらしいなァー、ほとんどシニタイですな。近いうちにドランプがポリシーの無い中で私行上の非行とも言えるツィッター発言で国民に引きづり降ろされるでしょうが・・・・そうなるとただ、恐ろしいことに次期大統領になる「元インディアナ洲知事・福音派の強硬派である『マイク・ペンス副大統領』」とドランプを支えていたペンスの下々の超タカ派、強硬派の面々であるなぁー・・・・。取り越し苦労でなければ良いが・・・何故か?日本(経済に恨みを持つ)に非常に厳しい連中である。日本の反対側では?悲惨な中東内戦でシリアのアレッポ、イラクのモスルから最後まで留まっていて人間を盾に抵抗続けていた凶悪な非情殺戮狼集団・超過激派IS「イスラム国」崇拝群団(現在残ってるのはほとんどが狂った外国人傭兵たち)が急転で撤退散々逃避をした。多分これらIS残党の傭兵群団は敗退置き土産に住民に身の毛もよだつような殺戮を繰り返しながら退路を切り開いて行くであろう・・・・悲しみを失った状態で呆然とする。さて恒例の働く?軍事絵を見て観ましょう、またもや海洋・海上戦闘巨船を紹介したいです。アメリカ海軍・第9空母打撃群の超巨大艦船で巨城のごとくの満載排水量10万トン以上の超大型・原子力推進航空母艦「USS ジョージ・ワシントン(CVN 73)GW」である。実にこの戦闘空母には戦闘攻撃機などの艦載機が85機以上、航空要員並びに艦船運航要員が総勢約6千名が乗艦しているなぁーとため息つきながらジジイの独り言。
GW・キャリアのディフェンスにはN・サブマリン、M・デストロイヤーなど艦艇等が防護態勢

  


Posted by tsuzuki  at 14:35Comments(0)