スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月22日

サブマリンキラーのポセイドンの海面下精密探知機能、搭載魚雷は何か乗務して詳しく知りたい

三沢アメリカ村(東北一アメリカナイズされた店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、今日の天気は・・・青空が出ましたね、いいですね。気分爽快なりとはこんな気持ちの事でしょう。では内外のニュースをチト見て観ましょうかな・・・真意の程は判らんが?某週刊誌報道の記事で自民党・女性衆院議員(42歳)が罵声、暴言を浴びせるは狂い叫び打撲暴行を加えるはで話題になるらしい、いやなるでしょう。マァー、男女に限らず、特に奢れる(高ぶる)ときに出る気持ちと発言と態度、はては威圧行動は雄雌比較分類はされない。本能、本性むき出しで血迷ってしまうのは世の常である、いくら精神教育、道徳モラルの引導、信心・宗教的な戒め、或いは矯正指導でも100%、人類人を情緒改善できるものでは無い。一時的に獣と化したか、先祖伝来の遺伝子のなせる継承技か・・・???さて、恒例の働く?軍事絵をひとコマ観て見よう、アメリカ海軍・第2哨戒偵察飛行団・第4(対潜水艦)哨戒飛行隊[スキニー・ドラゴンズ]所属の最新高性能型・潜水艦索敵・哨戒機のP-8A-169009 (MSN 44951)ポセイドン対潜哨戒機(009/YD)である。そう言えば、これと同系機部隊が「在日米軍三沢航空基地ジョイントベース航空自衛隊三沢基地」ローテ配備されているが今は主滑走路の全面改修工事のため嘉手納基地のほうに行ってるなぁーとジジイの独り言。
サブマリンキラーのポセイドンの海面下精密探知機能、搭載魚雷は何か乗務して詳しく知りたい

  


Posted by tsuzuki  at 14:47Comments(0)