スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月07日

第5空軍司令官の搭乗するワイルド・ウィーゼル戦闘(爆撃)機の専用機体って知ってるかな?

三沢アメリカ村(東北一アメリカナイズされた店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、夕方になってサァー、どんより雲が出て参りました、こりゃ、雨降るな。では内外のニュースをチト覗いて観ましょう、国内は殺人事件がまた起きてるし、「加計(かけ)学園」に関する疑惑問題発言のドラマが様々な展開をおびて来ているらしい???一般的に身分が高い要職の人でも、心身ともに清廉な人間でも、盲目のように崇拝される人、団体でもたたけば誇りが必ず出て来るものである。特に崇拝しきってる人、集団のやからは始末に負えないぜよ・・・・。ところで結構な原油量を日本に輸出している「カタール国」が中東で総スカンを喰い、ツンボ桟敷になってる、これから半年後にガソリン高騰に結びつかなければ良いが・・・・ドランプ・アメリカ大統領の屋台骨がまたグラついて来ているようだ、側近のアメリカ司法長官が「ロシアゲート」絡みの疑惑問題で辞任を申し出たらしい。本当であればエライこっちゃ!!これから連邦捜査局(FBI)長官の議会証言があると言うのに・・・・ドランプ君こりゃ駄目かな!??さて、恒例の働く?軍事絵をひとコマ観て見よう、勇ましく綺麗な絵があったので紹介しよう「在日米軍三沢航空基地」のアメリカ空軍・第5空軍・第35戦闘航空団・第35作戦群・第13戦闘飛行隊所属のF-16CM -Block-50P 92-3884/WW(航空団愛称:野イタチ)ファイティング・ファルコン戦闘機である。特に、この機体は第5空軍司令官(在日米軍司令官)指定乗機となる特別特性・ユニットマーキングが施されてるなぁーといつものジジイの独り言。
第5空軍司令官の搭乗するワイルド・ウィーゼル戦闘(爆撃)機の専用機体って知ってるかな?

  


Posted by tsuzuki  at 18:37Comments(0)