スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月23日

ん!グアムにB-52、B-1、B-2地球規模攻撃・戦略爆撃混成集団部隊コンボイが集結継続か

三沢アメリカ村(東北一アメリカナイズされた店かな?)スカイプラザミサワ広場上空、今日は気象情報通り、天気のほうは日が出てそこそこですがヒヤッとしていますね。では内外のニュースを見て観ましょう、またえらいことが海外で起きた、イギリスでアメリカ人気歌手コンサート直後に爆発事件が発生、現場には金属片が飛び散乱して相当数の死人が出たらしい。とんでもない殺人者がいるようだ!集団無差別殺人テロか?困った世の中だ!どういう世の中を平和な時代というのか・・・・?国内では相変わらず少年期の極悪非道のいじめが横行しているらしい、人間に非ず、鬼畜、動物以下のケダモノが存在する。そう言う凶悪遺伝子を固定保有(保持)しているので場合によってはためらいもなくデリートしてよいのでは・・・。さて恒例の働く?軍事絵をひとコマ観て見よう、アメリカ空軍の航空軍地球規模戦闘軍団・第8空軍・第509爆撃航空団・第509作戦群・第393爆撃飛行隊所属のB-2A -Block-30ステルス戦略爆撃機(93-1087/WM)「Spirit of Pennsylvania (Penny the pig)」である。悠悠しく羽ばたいているような感じに観てとれるような姿をジックリ見ると海中怪魚巨大「マンタ」に似てるような気がするとヂヂイの独り言。
ん!グアムにB-52、B-1、B-2地球規模攻撃・戦略爆撃混成集団部隊コンボイが集結継続か



  


Posted by tsuzuki  at 14:01Comments(0)