2017年04月04日

ん!女性最初の特殊部隊“レンジャー”戦闘員かな?「超かっこいい奴ら」!男の心体に勝った!

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、今日はこの春先で一番暑いです、なんちゅう天気だ花粉は飛んでるしさすがの小生でもひ弱な体調に変化をもたらしてることを感じる。では内外のニュースを見て観よう、なんてこったロシア・サンクトペテルベルグの地下鉄線の「工科大学駅」内で不差別殺傷爆弾爆発事件が発生した。これは絶対に許せない殺戮事件である、誰がは今後の捜査進展状況を見なければ解らないが一般社会の平穏なところで発生しているので間違いなく「無差別殺戮テロ」だ。ロシア警察、ロシア軍総動員でこの決して許されないテロ行為に対して「対テロ軍事特殊掃討作戦」を発令すべきであり、テロを実戦した殺人集団?連中を根絶やしにすべきである。さて恒例の働く?軍事絵をひとコマ紹介したい、今日は何も注釈を付けません。若しかしてアメリカ陸軍エリート軍事集団の世界初の女性の高難度遠征前方展開する陸軍連隊特殊作戦戦闘員かな・・・とカワユクあどけない顔をじっと眺めふっと考えながらヂヂイの独り言。
ん!女性最初の特殊部隊“レンジャー”戦闘員かな?「超かっこいい奴ら」!男の心体に勝った!


  


Posted by tsuzuki  at 11:52Comments(0)