スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月09日

マンタ世界的戦略爆撃機集団の連鎖出撃で約5分間以内の滑走時離陸準備とは

三沢アメリカ村(東北一オシャレな店かな、どうかな?)スカイプラザミサワ広場上空、夕やみに包まれてきた今時分、静かなもんです。スカプラ前の通りも今日はさらに人通りも無く閑散としている。いいのかなーこんなことで・・・・・。しょうがない、さて恒例の軍事絵をひとコマ、アメリカ空軍中でもその前方展開先進における空中展開飛行行動がトップシークレットの
アメリカ空軍・空軍世界戦略戦闘軍団・第8空軍・第509爆撃航空団・第509作戦群・第13爆撃飛行隊などによるマンタ戦略爆撃機集団の連鎖出撃で約5分間以内の滑走時離陸準備ですべての攻撃装備チェックを終え、数十秒間隔で次々に離陸して行く様子である。この部隊の凄さは空軍における飛行部隊の中でも超隠密作戦行動部隊であるのを知ってるかな?空軍が自ら発表しない限り秘密のベールに包まれてるいるなぁーと今さらながら思いながらヂヂイの独り言。
  


Posted by tsuzuki  at 18:10Comments(0)