2016年08月18日

アメリカ海兵隊の中でも勇猛で有名を馳せる第1海兵遠征軍所属部隊

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、昨日の激大雨天気とは少し変わってかなり涼しく過ごしやすいです。内外のニュースです、今日から三沢市待望の秋祭り「みさわまつり」です。今日夜の前夜祭の各町内、山車囃子太鼓の競演会を皮切りに明日からは夜間山車運行、明後日の大仮装・国際フェスタと続きます。隣の国のカリスマ独裁国家「朝鮮民主主義人民共和国(民主主義国に非ず)」では海外赴任高官(超エリート職と言われてる)の亡命がにわかに続いてきている。北朝鮮内政に何かが起きてきている・・・・・。この種のことはこれから頻回に発生するのでは?崩壊の引き金に??局地戦統合機動進攻訓練の一端の絵を見つけたので紹介したい。アメリカ海兵隊の中でも勇猛で有名を馳せる第1海兵遠征軍・第3海兵航空団・第11海兵航空群・第373海兵艦隊航空支援中隊員によるM249分隊支援ミニ軽機関銃による射撃インストラクター指導の下の連射・射撃訓練。これぞ実戦スタンスの基本で命中率が格段に向上されます。明日から本祭りを期待しながら病み上がり癒しながら独り言。
  


Posted by tsuzuki  at 18:02Comments(0)