2016年07月04日

もう一つのアメリカ海兵隊機関銃射手と陸軍・重装甲戦車の共同進撃作戦パターン

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、嘘のような青空という訳ではないがクッキリすっきりした非常にきぶんの良い気候下です。また、沖縄米軍基地軍人が酒飲み運転で逮捕されたらしい、この種の事件は前にもつぶやいたが「私は良きアメリカ人の多くが要る事を知っていますし、私は良い人と犯罪者を同じ『アメリカ兵同じアメリカ軍』と一つのカテゴリーに入れる事に反対なのです」という言葉を思い出す。組織、集団、団体ましてや人種、宗教に関係なく犯罪を犯す人間は必ず存在する。これを皆無とすることは人間の死を無くすことに等しいと思う。内外のニュースを見てみると前東京都面汚しのせこい舛添が所得還流問題?で浮上、何でもできるお山の大将の一般常識では考えられない公私混同の追求は徹底すべきである。中東バグダッドではまたもや悲惨な自動車爆弾テロで100人以上の死傷者・・。無残なテロが続発している。悲しむべきこと也。今日は元気なく恒例の軍事絵を紹介。アメリカ海兵隊・第1海兵師団・第7海兵連隊・第3大隊・K中隊の完全装備したM240G・7.62ミリ汎用機関銃射手武装戦闘員による後方アメリカ陸軍・第1戦車大隊のM1A1エイブラムス重装甲・デジタル型重戦車との共同進攻作戦での攻撃スキルにのっとた射撃訓練。一応スッキリな感じで独り言。
  


Posted by tsuzuki  at 17:58Comments(0)