2016年06月06日

5インチ Mk 45( 54口径)先進的軽量砲の射撃瞬間の砲弾が見えるかな?

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、本日も晴天。昨日の「アメリカン・ディ」これまでにない盛り上がりを見せて超混雑の中で大歓楽のうちの終わった。なんか年々観客が急激に増加していってる。三沢にとっては非常に良いことである。市外・県外の方々にはどんどん三沢の良いところを見い出し楽しんで行ってほしい。センキュウ、お疲れ。
ところで遠く東京では舛添なる超リーダーが驕慢な態度でさらに居座り続けるとのこと。高尚なる者、倫理欠如はゲス野郎にも劣る。倫理とは一般人(庶民)が考えてもおかしいと言うこと。居座り許す東京都民は何を考えてるかな?隣の国「北朝鮮」ではどうやらコンピューター侵入(ハッカーではなく核生成・軍事・経済・精密機器情報を対象)の人民軍サイバー集団の秘密裏な活動が激しくなって来ているらしい?澄み切った絵があったので紹介。アメリカ海軍・ミサイル駆逐艦、最新・先進的艦載砲の実弾射撃で5インチ砲(127mm:54口径)Mark 45軽量砲の発射の瞬間です。砲弾キャリバーが観えてますか?
  


Posted by tsuzuki  at 18:35Comments(0)