2016年04月16日

第1大隊強襲戦闘員の面構え。全員が超長距離狙撃銃を所持.。スナイパー・・・、作戦?ジェロニモ

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、来客される皆は少しヒヤッとしますねと言っているが自分は自転車を思いっきり漕いできたから全然そうは思わなかった。今朝のニュースで熊本地方一帯で新たな強震度が発生し犠牲者が増加してきている、まだまだ続きらしいので油断はできない、九州地方での地震災害に目を取られているうちに東北地方等にも新たな地震が発生しなければと思ってる。天然災害の襲来はいつ何時来るか?日本は活断層だらけで地震国と言われてる…所以がある。ところでフィリピン西方沖の南シナ海を航行中の世界最大の米海軍・原子力空母「ジョン・C・ステニス」が米軍の南シナ海の軍事拠点化を図る中国(人民軍・海軍)をけん制する作戦意図での航行中に中国潜水艦の異常な接近で一時緊張度がピークに。日本の西方では北朝鮮が核弾頭搭載できる弾道ミサイルロケットでけん制はするし、なんかやっばちない出来事が続いてる。それはそうとバレットって、アメリカ陸軍・第101空挺師団・第1旅団戦闘団(バストゥーニュ)・第506歩兵連隊(レッドカラヒィー)第1大隊強襲戦闘員の面構え。全員が超長距離狙撃銃を所持しており、あまりこうして集まることが無い。スナイパー群団?・・・、作戦??ジェロニモ。
  


Posted by tsuzuki  at 12:30Comments(0)