スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月14日

超音速・長距離戦略核爆撃機ボーンB-1Bランサー



三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、少しばかり風が強くなってきた。どうやらアメリカとロシアは新たな冷戦ムードに入りつつらしい。何んか地球人庶民の知らないところで不気味に世界間の動静が変りつつあるのかな。今日は週末、結構な人だかりであった。実体験エピソード1。二階の萬屋のほうから子連れのお母さんが下りてきて旦那らしき人に万引きと間違がわれた、もう2度とここに来ないと言って俺のほうを見ながら云うもんだから俺のほうがきまづかった。間違えるな!! アメリカ空軍の戦略爆撃部隊の第28爆撃航空団・第28作戦群・第37爆撃飛行中隊に所属の超音速・超低高度侵入・極長距離戦略核爆撃機 B-1B ランサー EL 86-0099 “ノー・アンチドゥーテ”の、モットーの下に緊急近接航空支援任務を部隊運用上掲げ作戦についている。部隊パイロット連中は通称でボーン(B-one)と呼んでる。よく悪魔祓いのハローウィンで頭に載せているのを見るけどレプラコーンハット、後で見に来て。  


Posted by tsuzuki  at 18:47Comments(0)