スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月03日

北朝鮮弾道ミサイルコンピュータプログラム通りの飛行を執れるか



三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、暗ら暗らとした様相になってきた。北朝鮮の長距離弾道ミサイル(人工衛星打ち上げ用といってるが?)の実力は如何に?キムジョンイルの日に合わせて飛ばすだろう。問題は、ミサイルがコンピュータプログラムどうりに大気圏外とか宮中コースを発表通りに飛ぶか、、また1弾、2弾ロケットブースタの落下、また迎撃ミサイルの粉砕落下物が想定外になったらどうかなど。自衛隊の迎撃システムも100%とはいかないのも承知しておかなければ。心配事ばかりだ。アメリカ海軍・防寒戦闘作業服のNWT NWU TYPE1 AOR ネイビーデジタル迷彩GORETEX PARKA JACKETって知ってます?軍事用ゴアテックスで登山用より丈夫ですよ。  


Posted by tsuzuki  at 17:52Comments(0)