2015年11月16日

MQ-9 Block 1-plus Reaper長距離航続無人攻撃機

三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、今宵も静かに老け行く。前回も話したが「人間で無い脳欠格集団の過激派殺戮集団イラク・シリア・イスラム国IS」の行為は悪魔集団としか言いようがない。特に民間人が犠牲となったフランス国民に深く深く哀悼の意をささげたい。また、さらに新たな呼び起こしで気を付けたいのは、今は平和な国と言われている日本にも魔の手が伸びるやも中心都市が、あるいはそれに準ずる都市が厳戒であれば、それら近隣の都市で一時的に民間人が集団集合するところがターゲットになるのではと危惧することも決して取り越し苦労ではない気がする。アフガニスタン、シリア、イラクなどで活躍した米軍の特殊無人攻撃機キラーハンターRQ-9リーパーなどはピンポイントでの遠隔爆撃で何千人もの人的損害成果を上げているがこうした行為にも民間人が含まれていないことを祈りたい。IS「イスラム国」撲滅はこれまでの戦時

対処の仕方では到底かなうものではないと感じて来ているのは俺だけかな。




  


Posted by tsuzuki  at 17:33Comments(0)