2015年11月15日

RQ-9,F-15E,F-15C.F-16CM-50 Attack Fighter Go!!



三沢アメリカ村スカイプラザミサワ広場上空、本日もまた夕やみ迫る。週末最後の日か取敢えず日本人、アメリカ人がいっぱいです。でもどうやら県外の日本人はいないようだ。話は変わるけど米軍のRQハンターキラー・リーパーがどうやらジャーナリスト後藤さんたちを・・・・した過激派人殺し組織イスラム国の悪魔殺人鬼をシューティングしたらしい。ただ、ISの犯行声明でフランスで無差別に殺戮が行われた。人間で無い脳欠格集団の行為は悪魔集団としか言いようがない。気を付けたいのは、今は平和と言われている日本にも魔の手が伸びるやも中央都市が厳戒であれば、近隣の一時的に集団集合するところがターゲットになるのではと取り越し苦労する。ISに対するロシア軍の行動が非常に関心深いし、巨大軍事国家の中国軍はどう考えてるのか気になる。南沙の人口島にも中国はJ-11対空要撃戦闘機(ロシアのスホ-イSu-27戦闘機と同型)を配備したらしい。米軍はトルコ空軍前線基地にF-15C イーグル,F-15Eストライクイーグルを遠征展開したらしい。ついこの間帰って来たばかりの米軍三沢基地のF-16CM-50ワイルドウィーゼルはどうするか。 無差別テロの犠牲となったフランス国民に哀悼の意を。  


Posted by tsuzuki  at 17:34Comments(0)